2009年2月13日金曜日

春を感じる


今日は、金曜日。今週は、なかなかナイスな仕事ができた様な気がする。暇だったけど。給料日前で金がないけど、ナイス。
今日の昼は、今週唯一の外ランチの日。近くのハンバーグ屋さんのチーズハンバーグ。入社する前は、新橋食うとこないだろな、と思っていたが、かなりある。

しかし、今日はあったかかったな。夏から秋に入る時も寂しいけど、これを感じるのもまた寂しいもの。人生80年だとすると、これを感じれるのも後、50回。

ところで、今日、ラブリーチャートっていう、ドキュメント作成サイトを見つけた。FLEXで作ってあるが、なかなかハイクオリティで驚いた。
LOVELY CHARTS

0 件のコメント: